9.25.2010

002




ご心配おかけしました。

数日前にブログを少しお休みします・・・
の記事のあとブログがおかしなことになってしまいました

おかしなまま、お休みって・・・どうよ

もちろんイヤ

色々直そうと努力しても私には無理だったようで
思い切って削除して 
何も変わりませんが新しい場所になりました

色々な場所へご連絡いただいた方々
心配おかけしました


ふつうの当たり前を積み重ねた日々の中

私にとってブログは
素敵な出逢いになりました


みなさんに支えられていたと思います

少しの間おやすみをしようと思ったのは
PCに向かう時間がないのと
写真を撮れないことと
向かう時間があっても
いつしか全然別のサイトを見たりして時間を費やしたり
今やらなくちゃいけないことが山積みの中
ここへ逃げたくはないのかな?
それとも何か探しモノをしてるのかな?



色々子どもの虐待が問題となってる今
子育て支援の現場にいる私に出来ることを
日々勉強させられています

どれだけ気配り、心配りをできてるかは別として
仕事から帰ると 何も出来ないほど疲れてしまってます
だから休みの日はおうちでまったり過ごすことを選んでます


今日はそんなこんなで
PCと格闘して時間を使ってしまいました-


少しニュートラルになるまでお休みしようと思っています


   Day's↓
でゆるりと綴ってます*


私の場合、嬉しいときも、悲しいときも
きっときっと言葉にしていなくちゃダメな人なので
つぶやいていると思います

心配かけてごめんなさい
私は元気です*


6 件のコメント:

  1. おはよう* さっそくやって来たよ〜 笑

    コスモス まだ逢えてないんだ
    ひと足早く出逢えたモノクロなコスモス
    胸きゅん♡

    私もPC時間 ぐーーと長くなった
    ネットサーフィンしながら 
    この時間もっと上手に使わないと。。と思ってみたり
    その反面
    この出逢いがなかったら 今ごろアタシはどうしてただろう。。とか
    ちょっと怖くなってしまう 笑
    たくさんの人とブログを通じてお話しながら
    ずいぶんと前を向いて行けるようになったしね
    ゆっくりでいいんだ
    自分のペースで歩けば....
    そんなふうに自分にもつぶやいてる  笑

    いいお天気の日曜日
    ステキな時間をすごせますように
    急に涼しく(いやいや、寒く)なりました
    風邪ひかないでよー

    返信削除
  2. takemamaさん

    早々にありがと*

    なんだか色々書いたけど
    まっ、自分の時間の無駄遣いも多かったので
    少し自分と向き合わなくちゃいけないわけで・・・
    ちゃんと上手にを使っていれば何も問題がないのよね

    うん
    ブログを通じての出逢いは私にも大きなものになった^^

    良い出逢いも、そうでないものもあったけど
    私は恵まれてきたよ
    全てが、必然なんだって思える

    去年着ていた服が思い出せないほど@
    急に秋が深まり、着るもの困ってる

    秋が一番好きな季節だけど
    短いんだよね
    まだ彼岸花にも会えてないし@

    だいぶ引きこもりになってきたよ

    それも好きなんだけどね。

    takemamaさん。風邪引かないようにね。
    髪型かえてイメチェンしたtakemamaさんに会いたいわー

    返信削除
  3. mayuちゃん、おはよう(*^_^*)

    ず~~とmayuちゃんを見てきた
    頑張ってきたことも遊んできたことも
    落ち込んできたことも
    悩んできたことも・・・

    コメントも残さないで「うんうん」と納得したりね^^
    ホントに今の年代は仕事にしても家族のことにしても
    アタシも同じ、時間が足りないくらいなのよね
    でも、みんなに会いたいからついPCに向かっている自分がいる

    アタシもマイペーススタイル貫いてます(笑)
    コメントできる時にするし、できない時はごめんなさいです
    写真も撮る時間もないから、何枚も撮らないで
    「こんなもんかな」だもんね~いい写真とれないけど
    それなりかな~なんて自己満足
    それでいいんじゃないかな~プロじゃないんだしね

    忙しいmayuちゃん、無理しないで
    ゆっくりマイペースでいいよ
    アタシはmayuちゃん忘れたりしないから(^-^)ネッ!

    takemamaちゃん髪型変えたの???
    読み残したかな(笑)
    こんなもんです!アタシって

    急に寒くなったりで体調に気をつけてね
    また会える日楽しみに過ごそうね

    返信削除
  4. ゆみさん

    ありがとう。
    うん。うん。ずっとゆみさんには励まされてきたよね^^
    感謝してる。

    ブログを通じて素敵な縁があったよねー
    コメントのやりとりを超えていつもそばにいてくれてる。

    私はどっちかというと自分で思ったことは貫いてしまうタイプ。
    写真も撮れなくなるとホント撮れないし
    ブログもアップできないとしないし。

    心配してくれる人がいてくれることもホントうれしいよ。

    今までのブログを捨てても今の自分が大事な私。
    マイペースで私なりに探しものをしながら
    のんびりいくよ。

    ゆみさん。ホントありがと。
    ゆみさんも風邪引かないように。

    返信削除
  5. 私が生や死にまつわることでコメントを
    ちゃんと時間のあるときにと思っていたところ、ブログ、
    お引っ越しされたんですね

    活字は心にはいる方は活字で傷ついたり立ち止まったりもします
    言葉にしてしまうと、なんとなく、拘束力があるものですし。
    でも、そういう方にこそ、書く事を辞めないでほしいなとも思います

    お仕事で帰宅後PCを開く気力が無いという物理的な事が
    理由であれば わたしもしょっちゅうだし
    ブログはこと、気持ちと時間にゆとりがあるときでないと
    着手できないので お気持ち察します

    そしてわたしも写真を撮れない時期がありました

    そんなときはどうかお休みされてくださいね
    でも、執筆もフリッカーもどうかまゆさんが
    やめませんように。

    また命のことに関してのエントリーを拝見する機会があったら
    先日書きたかった事、書きます ^^

    急に寒くなってきました
    どうか、風邪などひかれませんように。

    返信削除
  6. miuさん

    ありがとう。

    とてもうれしいです。
    miuさんとこうして、言葉を交わせることのご縁を感謝してる。

    miuさんの写真をフリッカーでずっと眺めてきたから
    ブログは言葉にもどんどん惹かれていきました^^

    色々なことを少しニュートラルにしたら
    写真も撮れるような気がします。
    自分で自分の心がいっぱいになって、きっと風通しが悪いような感じ。

    風通しがよくなったら戻りたいと思う。

    以前のブログがまったく反転しなくなり@
    引っ越ししました。
    生や死にまつわることでmiuさんの感じたこと聞きたかった。
    私もその辺のことは、結構感じて書くのでまたそんな機会によろしくです。

    miuさんのコメント大きく励まされてます。
    ありがとう。

    返信削除