10.21.2010

006



守るものがある

それは

強さだったり

時には

弱さにもなる

生きるってきっとそう


12 件のコメント:

  1. 生まれたて新生児ちゃん♪
    産着姿・・・かわいい天使。

    おめでとう♪おめでとう♪

    返信削除
  2. ののはなさん

    ありがとう*
    生まれたての命って感動だよね。

    赤ちゃんて、まわりの人を幸せにしてくれるよね。

    うん。うん。ありがとう♪

    返信削除
  3. 守る・・・
    人を守るときにはとってもエネルギーが出たりして
    自分自身が守りに入ると、ずるずるやる気が出なくなったりして

    守るものがない・・・
    それは強さだったり弱さだったり・・・
    でも守るものがないってのは、少々寂しゅうございますな~

    返信削除
  4. 可愛いですよね
    そうそう、このくらいの時って
    重さが無いんですよね
    空気を抱いているようで

    返信削除
  5. 幸せのオーラが伝わってきます。
    見ているだけで笑顔になれる・・。
    愛おしいですね。
    小さな命・・それは大きな確かなもの・・。

    返信削除
  6. こんばんは!

    おおきな手で 守られて
    あたたかな時ですね

    生きる
    どっちも あって
    いろいろ あって
    生きるなんでしょうね

    得るものが あれば
    失うものが あり

    失うものが あれば
    得るものが ある

    「今」を大切にしたいですね。

    返信削除
  7. pxox さん
    ありがとうございます*
    そうなんです。
    ジブン自身が守りに入ると、案外ダメですね。

    でも守るものがあるって幸せなことなんですよね。
    それが弱さでも強さになっても・・・

    守りたいもの・・・今はあります^^

    返信削除
  8. gg さん
    ありがとうございます。

    そうですね・・・
    このくらいのときって本当にやさしいやさしい空気感で
    シアワセに包まれますね*

    返信削除
  9. caho さん
    ありがとう*
    忙しくて連絡し忘れてた^^
    作りましたからーーー

    幸せのオーラですよね。
    赤ちゃんてすごいと思います*
    小さなカラダで無限のエネルギー感じます。

    返信削除
  10. いごこち さん
    ありがとうございます*

    小さな手だったはずが、いつのまにか
    大きな手になって
    守られてたはずが・・・
    守る人になってゆくんですね。

    生きるって大変なコトだけど
    素晴らしいことですよね。

    返信削除
  11. こんなに小さいからだで、精一杯生きて行く
    「ばんばれ、君もパパとママも」

    しばらくです♪

    返信削除
  12. kupoa さん
    ごぶさたしてます。
    なんだかご挨拶もままならず・・・引っ越し先ものんびりで
    なかなかみなさんのところは、読み逃げで失礼してばかりです。
    遊びにきてくださり、うれしいです。

    赤ちゃんてすごいですよね。
    育てられないと育たない時期は、ちゃんと誰かの手をかりて
    一生懸命なんですよね。
    新米パパもママもがんばらないとですよね。

    返信削除