5.30.2011

029



今 手の中にあるもの
これから 手に入れるもの

これから 手放すもの
色々なきもちが
ざわわ

4 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    色々なきもち
    喜びだったり
    悲しみだったり
    怒りだったり
    それは すべてが愛なのかも
    心が騒いでいます

    返信削除
  2. こんばんは♪
    ざわわ…とてもいい表現ですね。
    さざ波でもなし、荒波でもなし…
    微風でもなし、強風でもなし…と言ったところでしょうか。
    mayuさん、ほんとに詩人ですね(^-^)

    返信削除
  3. syun さん

    こんにちわ^^

    色々なきもちが
    ざわわ

    愛するがゆえなのかもしれませんね^^
    いつもありがとう*

    返信削除
  4. pxox さん

    こんにちわ。

    ざわわ。ざわわ。でした^^
    ん?まだいまもかな。

    うんうん。微風でも強風でもないの。
    でもずっとざわわです(笑)

    pxox さん、ありがとう。

    返信削除