7.21.2011

オモイゴト*






月日が巡るのが早い
今年は色々なことがありすぎ

***

それでも、ちゃんと朝がきて
お腹がすいて、あたりまえの生活が待ってて
流れていく
流されていただけかもしれないけど・・・

***

Facebookで知り合いかも?って
不思議なことがあった
同級生で時々会ってるんだけど
彼女からメールが来た

今年は彼女が踊ると言う
最初で最後のコンテンポラリーに挑戦するという
その理由は、たくさんの大切な人が亡くなったり、
悲しいことがたくさんたくさんあるから
カッシーニのアベマリアを、クラシックではきれいすぎて心に入らないから
へたでも裸足で地を這って踊るようなコンテで表現するらしい


頑張ってる彼女を観に行こうと思う
人は、色々なことで
勇気や元気をもらえるんだと思う

***

本当はもう少し書きたいと思ってる
TwitterやFacebookより少し使いやすそうな
G+を始めてみた
ブログもままならないし、あちこちとおもうけど
G+は楽しめそうなんだ^^
何をどう使うかは使ってみないとわからない

でも今はただ心のままに言葉を大切に
繋がりを大切に紡いでいきたいな






0 件のコメント:

コメントを投稿