8.03.2011

繋がるコト


どこで
どんなふうに
繋がっていくかは

自分次第ってコト

2 件のコメント:

  1. mayuさんこんばんわ♪
    どこでどんなふうに繋がっていくか、は
    自分の力じゃどうにもならないと思ってましたが、
    やっぱり自分の姿勢や生き方が、繋がり方を
    左右するのでしょうかね(^-^)

    ところでそちらは大雨でなかったですか?
    大丈夫でしたか~?

    返信削除
  2. pxox さん

    こんにちわ。
    暑い日が続きますね。

    あっ、ゲリラ豪雨でしたよ。
    大変でした。

    繋がっていくのって、案外自分なのいかもしれませんよ。
    プラスにつながるのも、
    マイナスに繋がるのも
    自分のような気がしてなりません^^

    いい方向にいきましょうねーーー

    暑いのでお身体ご慈愛くださいね。
    私はばてて病院へ行って検査してます@

    返信削除