8.22.2011

ある日のこと



トリミング中

あらら

そんな顔しないでよー

いいこにしててくれるから
助かるよ

8 件のコメント:

  1. こんばんわmayuさん♪
    テディちゃんは身体が軽くなって、涼しそう^^
    mayuさんは大丈夫ですか?
    昨日今日とちょっと涼しくなってきましたね。
    お仕事、忙しくなってきたのですか。
    どうか疲れが出ないようにしてくださいね(^-^)

    返信削除
  2. pxox さん

    おはようございます。
    はい。カラダ毛皮を少し軽くしました^^
    やせた?ってみえますから^^

    私もここ数日の涼しさで、なんとか体力の回復を出来たようです。
    まいってましたから〜

    仕事が忙しくなりそうで、耐震での移転先がどうも
    間借り状態になるのです。
    最近は荷造りで肉体動労中。

    pxox さん、東京へお越しの際はぜひー
    まさか、共通の方とのご縁があるとは^^

    あっ!また雨が降りだしました。

    返信削除
  3. mayuちゃん、こんにちは♪
    私もこちらにおじゃまさせていただいちゃった^^
    ツイッターお休みしちゃってるので、またこうやってお話できて嬉しいな♪

    Teddyさん、スッキリしたんだね^^
    我が家のワンズもサマーカットにしたかったのに、しそびれちゃった。
    もうなんて目が可愛いんだろう。
    タレ目なあま~い感じのおめめが本当印象的な子だね♪
    うちのこったん、今はとってもいい状態が続いてるよ。
    Teddyさんはどう?
    その後は落ち着いてる?

    返信削除
  4. naoちゃん

    わぁーありがとう。
    ツイッター私もお休みしてしてる^^
    でも、なんだかいい感じ^^
    このまま、やめて、つぶやくより、昔のようにブログを大事にしていきたいと
    おもいますー

    teddyもね、なんとか元気にしてくれてる。
    時々、心臓が去年のようになるから心配なんだけどね。
    うん。うん。なかなか甘いマスクの子でしょ?
    おじいちゃんなのに、童顔だから、年齢不詳なの@

    お互いわんこたちが元気ですごせますように^^

    返信削除
  5. mayuちゃん、こんにちはー。
    こちらにコメントをするのは
    すごく久しぶりです( ´ ∀ ` ; )

    おりこうさんにカットされているね。
    優しい顔ににんまりしちゃいます。

    上のコメントを読んで。
    ワタシもTwitterをお休みして、これからノンビリします。
    またこちらでもよろしくお願いします^^

    返信削除
  6. レス遅くなってごめんね。
    ありがとう。

    おりこうさんにしててくれるから、助かるよ。

    ツイッターもいいけど、初心にもどって
    ゆっくりやりとりするのもいいよね。
    少し仕事でバタバタだけど、ゆっくりブログにもどるので
    これからもよろしくね。

    返信削除
  7. mayuさんこんばんは♪
    はい、私は誰でしょう~?
    スミマセン pxoxでした^^;
    このたび、HNを改名しました。
    pxoxだと、読みにくいって方が沢山だったので。
    ちょっと女性みたいなHNになってしまいましたが、
    まぁ、気にしない気にしない(笑)
    ちょっとだけ、お知らせで伺いました♪
    これからも宜しくお願いします(^-^)

    返信削除
  8. ぽとす・らいむ さん

    いや〜どなたかピンと来ませんでしたよ(笑)
    私もね、書くのは書けても。何とお呼びするのかな?と思っていました。

    ぽとす・らいむ さん。ステキなHNですねー

    こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

    返信削除