10.16.2011

キズナ



守るものがある

きっと強くなれる・・・

そんな気がする

2 件のコメント:

  1. 赤ちゃん。
    パイル地の産着を見て、あの日を思い出しました。
    初めての赤ちゃんを抱いたときのこと。

    ここから始まる。親子の絆、繋がり。

    新しい命。
    こんにちは赤ちゃん。
    守るべきもの。

    おめでとう!

    返信削除
  2. ののはなさん

    ご無沙汰です♪
    遊びに来てくれてうれしいですー

    私も、初めて赤ちゃんを抱いたとき・・・思い出したよ。

    なんだかドキドキだったよね。

    新しい命。
    この子たちの未来を私たちが守らないとだよね。
    新米のママも今頃頑張ってるかな^^
    また抱っこさせてもらわなくちゃ。

    赤ちゃんていいね。

    返信削除