2.21.2011

020



一緒にいると思うんだ

12歳のteddyとあとどのくらい一緒に暮らせるんだろう・・・
大きな病気もせず、暮らしてきたけど
歯周病で口がガクガクするのかな?
でも今さらこの年齢で麻酔をかけることの方が怖いな

足のためにカーペットを・・・と思う
そろそろ本気で

老いたキミとの暮らしを考えていこうと思う

***

先日友達を亡くした時にも思ったけど
急な足の痛みで動けなくなった私
結局原因不明でもうすっかりもとどおり
そんなときも
もっと暮らしの整理をしておかなければ・・・と
真剣に思ったものだ

相変わらず
断捨離中




2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    通りすがりの者なのですが ダックスちゃんの写真に
    胸が キュン。。。(-_-;)
    うちにも10歳のダックスがいるのですが
    とにかく長生きして欲しいですよね。
    思わず書き込みしてしまいました。^^

    返信削除
  2. ハジメマシテ*
    お立ち寄りいただいて、どうもありがとう。
    わんこの写真で止まっていただいたんですね。
    うれしいです。
    そうですか。10歳のダックスちゃんと暮らしているのですね。
    どんどん老いてゆく姿に胸がキュンとなるけど
    元気にいてくれればと・・・思います。

    返信削除