2.28.2011

021


身の丈に合った
暮らしを大切にしよう


昨日と違って今日は真冬
春はまだ先のよう・・・
明日から3月だというのにな

「ファミリー・シークレット」を読み終えたあとだからこそ
「シンプルリスト」を手にしたのだろうか。

仕事がら、驚くどころか
うん。うん。あるんだな・・・と思いながら
カウンセラーの長谷川先生との対談も興味があった。

生きるってきれいごとなんかじゃないし
本当にみんな言わないだけで抱えてるんだよね。

今日から「シンプルリスト」を手にして
私は、まだまだたどり着かないものへと
導いてもらおっと^^




4 件のコメント:

  1. こんばんは お邪魔します^^
    お引っ越し先まで押しかけてきちゃいました
    お引っ越しされても変わらない
    柔らかな画と 優しさが溢れた言葉
    なんだか ホッとしました
    また 遊びに来てもよろしいですか?

    返信削除
  2. おはよ(^^)
    云わないだけで抱えてる・・

    うん*そうだね

    肩の力抜いて シンプルライフを目指したい
    歳を重ねるごとに・・
    「シンプルリスト」読んでみようかな・・

    返信削除
  3. syun さん

    こんばんわ^^
    わぁー遊びにきてくださって、とってもうれしいです。
    それよりも覚えててくださったことが、感激です。

    syun さんのブログは、お休みしてても、必ず戻ってきてくれる・・・
    そんなふうにいつも思っていましたから^^

    さっそく飛んで行ってしまいました。
    また、ぜひぜひ遊びにきてください。
    ここもかなりのんびり時間とまってるかもしれませんが(笑)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 蒼 さん

    おはよう。
    うん。うん。みんな言わないだけで
    色々人生背負うように生きてる人もたくさんいるよね。
    一生懸命生きてる。

    「シンプルリスト」は
    大切なもの気づかせてくれる
    宝物のような本になりましたよ。
    ぜひオススメです。

    返信削除