3.06.2011

023



満たされるかどうかは

自分次第

CONTAX Aria

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    一杯の水で満たされるかどうか その人の生き方で変わってくるのでしょうね
    ただ
    コップの水は淵いっぱいでなく 八分目位がいいな
    淵いっぱいだったら ちょっとした振動でこぼれてしまう
    それが 大切な愛だったら悲しいし
    それが 大切な夢だったら悲しいし
    それが 大切な思い出だったら それもまた悲しい
    コップに新しい愛や夢が注がれようとした時
    どの思い出を飲込むか 考えているうちに
    注がれそこなったら ちょっと悔しいかも

    欲張りな 僕でした

    返信削除
  2. syunさん

    こんにちわ。
    お返事が遅くなりました。

    いえいえ、誰でも欲張りですよね^^
    満たされているかは、本当に自分の心次第なのかなーって思うのです。
    よく、心理テストで
    まだ、こんなにある
    もう少ししかないとでコップ一杯の水でよくありますよね。

    今回、色々なコトがありすぎて、
    なんだか少しで満足かな・・・と思えます^^

    返信削除