3.03.2011

022


大丈夫だよ


色々な経験を積み重ねていくんだね

うれしいことや楽しいことばかりじゃないよね
辛いことや悲しいことも
みんなあなたを成長させてくれるから

頑張っている子ども達を
微笑ましくもあり、キュンと胸が痛くなることもあるけど
母はただただ心の中でエールを送る

頑張ってるから
頑張れとはいわないよ

ただ笑顔でいつもと同じように
送り出すよ

いってらっしゃい。。。


2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    あなたの優しさが 小さな命に笑顔を与え
    あなたの厳しさが 小さな命に勇気を与え
    あなたの悲しみが 小さな命に優しさ芽生えさせる

    小さな命は お母さんが大好きです
    頑張れ お母さん

    返信削除
  2. syun さん

    おはよう*
    syun さんの温かなコメントがとてもうれしいです。

    子ども達の頑張っている姿は、本当にすごいな・・・と思います。
    そして、辛い時には何もしてあげられないけど
    それを、見守るにも親の役目だと思い
    良い流れちゃんとくるようにと祈ってます*

    syun さん,本当にありがとう。

    返信削除